2017年10月17日火曜日

声を上げよう#比例は日本共産党

 10日の公示以来、街頭で「政治を変えましょう」と訴えをしてきました。
 折り返し地点を超え、いよいよ残り一週間「#比例は日本共産党」を合言葉に元気に宣伝を続けています。
 力を合わせて未来を拓く、言うは易し行うは難しですが、声を上げなければ始まらない。小樽でも札幌でも声を上げ始めています。八百屋のおじさんも森友、加計疑惑に怒り、「消費税なんか上がったら商売できねーじゃないか、アベは、庶民の暮らしわかってない!さっさと昭恵夫人を証人喚問すべきだ、チャンスなんだから野党がまとまって共産党頑張れ」と話してくれました。選挙で政治を帰るチャンスですね。


0 件のコメント:

コメントを投稿