2015年2月17日火曜日

熱気の演説会

 2月14日の演説会は、200人近い参加で大成功でした。
井上市議の市政報告もわかりやすく好評でした。衆議院選挙後はじめて手稲入りされた、はたやま和也さんのリアルな国会報告に皆さん熱心に聞き入り満足していました。事務局長さんからの写真をアップして報告です。200人近い方たちが来られ、、我が娘、姉の姿もあり、私も介護と子育て支援を中心にお話しさせていただきましたが、介護の事例に涙が出てきて詰まってしまいました。まだまだ未熟な新人で、鍛えなければ・・・娘に褒めとダメ出しの率直なアドバイスを受けました(-_-;)演説磨きます。








0 件のコメント:

コメントを投稿