2015年1月9日金曜日

明るく前に進む

 娘の骨折後の受診に付き合い、5か月経って骨の経過は、順調に回復しているとの事で少し安心しました。手稲のおいしいケーキ屋さんに立ち寄りスイーツで回復ミニ祝いをしました。
 2日後に控えた事務所開きのために地域の女性の皆さんからいただいたコスモスのメッセージ付タペストリーの壁画を事務所の壁に娘に手を借りて装飾して事務所が明るくなりました。
 午後は、地域の新年の集いで交流。井上市議と一緒に参加して飛び入り手品のパフォーマンスや、「○○一家の暴走政治」(鉄道唱歌の替え歌)なるものの歌で交流を深めました。聴覚障害者の方も参加されていて、お話しすると共通の友人がいたりで、また新たな出会いに嬉しくなりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿