2015年1月5日月曜日

2015年 仕事はじめ

新年おめでとうございます。

2015年が始まり5日目を迎えました。元旦宣伝、後援会の皆さんと新春の集いと連日充実しています。今日は、井上市議と党旗開きに参加ししました。はたやま和也さんが晴れて衆議院議員に当選して明るく勢いのある党旗開きになりました。
 場所を変えて手稲区新年交礼会にも参加させていただきました。市長さん、区長さんはじめ連町の役員さん400名近い方が参加して交流していました。井上市議にご案内していただき、直接ご挨拶することができました。考え方の違いはあるにせよ、市民のため、区民のために活動すること自体は、大変なご苦労だと思います。じっくり市民の声を聞いてその声を生かす住民に開かれた参加型の町づくりを目指していきたいと思いました。
それにしてもたくさんの町内会の役員さんと繋がっている議員さんの結びつきの広さに感心しました。

.
.

0 件のコメント:

コメントを投稿